元馬券生活者のちょっとした馬券の考察

元馬券生活者の自称プロ(笑)が本日の勝負レースの予想と見解を書いてみる。みなさんの参考になれば嬉しいですね。

自己紹介

はじめまして!ヤスダナオトです。

自分はすごく競馬が好きで馬券も得意だったのか以前に訳あって失業した際約2年間馬券で生活費をまかなっていました。

正直馬鹿な話だと思いますが馬券生活に憧れていた訳ではなく実家暮らしだった事もあり馬券の収入自体たいしたものではなかったですがそれで何とか生活出来ていたのでズルズル2年間続けてしまった感じです。

今は仕事を始めましたが馬券はもちろん毎週購入しています笑^ ^

本ブログでは本日の私の勝負レースについて予想や見解をしていこうと思っています。

私自身常に競馬予想について情報や知識について仕入れているので一緒に向上出来たらと思います。